GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

頭痛

いや〜昨日は頭痛で目が覚めたルナママ。

早めに薬を飲んだのが良かったのか嘔吐はした

ものの回復が早かったです。

11時過ぎにはすっかり良くなりお昼のお弁当用に

コロッケを作ったりしました。

お芋は姉に貰ったインカの目覚め。




スタッフの人にもお裾分け。

さてさて昨日のうり。

ルナママのティシャツを咥えて走り回ってました。









ビビの冷たい視線。








頭痛で取り止めになっていた別荘行き。

雨が降ってはいましたが土曜日に出掛けました。





雨降りしきる別荘地区。

静かです。

今週のお弁当。


















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うりちゃんのTシャツ咥えるホッペタ可愛い~v-238
って、Tシャツ・・・・・チ~ンe-236かしら。
頭痛で嘔吐v-356昔、私もありました。
油汗が出て、歩く姿勢は「く」の字v-355
もう大丈夫なのカナi-198辛いですよね。
いつも、美味しそうなi-268お弁当。何方が召し上がるのかと思っていましたが、スタッフの皆さんなのですね。
‘インカの目覚め’美味しいですよね。
食べたいって思えるのって幸せ!健康な証拠ですね。
別荘地で休養を!お大事にね。

ゴル子 | URL | 2015-06-27(Sat)17:15 [編集]


❤️ゴル子さん
お弁当は次男夫婦のなの。私達も家出食べるから殆ど毎日作っているの。
次男君もお嫁さんも一緒に働いてるから、何食作るのもおなじだから。
もちろんティシャツ、パーです。あ〜何枚オジャンになったことか。

浜のルナ | URL | 2015-06-27(Sat)19:36 [編集]


ママさん、体調は大丈夫ですか?
今、風邪のようなもの?が流行っているようなので気をつけて下さいね。
うりちゃん、やってくれますねぇ。
ゴルって、さすがレトリーバーなだけあって、なんでも咥えて来て、見て見てって言いますよね。
黒っぽい服を咥えられたもんじゃ、ヨダレの後がベッタリと貼りついて、ギャ~ですよ。
うちも度々やられます(汗) まあ仕舞わないでおいてる私が悪いのですけれど(苦笑)

リアン&カイママ | URL | 2015-06-27(Sat)23:26 [編集]


❤️リアン&カイママさん
色々やってくれてます。毎日。
呆れる事ばかり仕出かすんですけれどママさんと同じでつい可愛い💓って思ってしまうのよね。
頭痛 何とか治りました。風邪からの頭痛だったみたいです。

浜のルナ | URL | 2015-06-28(Sun)18:35 [編集]