GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

自然の恵

一泊ではありましたが脱日常、田舎暮らしを

満喫して帰って来たルナママ家族です。

別荘のお友達から自然の恵を沢山頂きました。

インゲン、茄子、ズッキーニ。

ブルーベリーも頂きました。

西瓜とアスパラガスは買って来ました。




正に自然の恵です。

家では自然の恵のゴル姉妹が。





ご飯をあげたばかりなのでご機嫌な二人。

正にこれ自然の恵の笑顔⁉️


また明日からこの笑顔に騙されて過ごします。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

月日が早く感じるワン。

こうして又、1週間が始まるのですね。
そして、1年がアッと言う間に・・・。
いつまでも、自然の恵みの笑顔が見れますように!
        ・

ゴル子 | URL | 2015-06-28(Sun)20:15 [編集]


❤️ゴル子さん
そうです。こうしてまた一週間が始まりあっと言う間に月日が経つんですねぇ。お互い可愛いゴールデンちゃんに癒され騙され毎日をすごしましょう。
それにしてもうり神様(別荘地区ではそう呼ばれています)の悪行はいつまで続くのでしょう。貢ぎ物が足りないせいとも言われています。ぶぶ姫も貢ぎ物が足らないのでしょうか?

浜のルナ | URL | 2015-06-28(Sun)20:59 [編集]