GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

今朝の様子あれこれ

自宅の裏を10分ほど歩いて家に帰ったら・・・





バランス良くと言うかエプロンやら靴下、それに

ルナママのティシャツが散らばってた。




なぜか嬉しそうだったので叱ることもなく黙って

片付けましたが。




自宅の付近なので患者さんにお花を貰いました。

町内の班長さんとも無駄話も。

今朝は別荘のお友達に頂いたブルーベリー入りの

スムージーを作って飲みました。





色はともかくとして味はグーでした。

最近はチアシードと胡麻を入れて飲んでいます。





今朝はビビの視線を感じて起きました。

隙間からルナママを覗いてました。





ビビちゃんおはよう!と

声かけたら立ち去りました。





うりはというと廊下で意地汚く寝てました。





あんなこんなで一週間の始まりです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( 'ω' 三 'ω' )あれあれ?!

びびちゃんが、ハピちゃんに見えてくる~e-443
ニャンコちゃんも加わり、くまさんち 賑やかで楽しそうねe-415

ゴル子 | URL | 2015-07-01(Wed)16:57 [編集]


❤️ゴル子さん
貴女のお陰でブログも先月は毎日記入することが出来てました。ありがとう。
ハピたんとビビってふとした拍子に似た表情をするの。あ〜似てると思う事多々です。

浜のルナ | URL | 2015-07-01(Wed)17:15 [編集]