GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

胡瓜で筋トレ

雨で始まった7月。

しっしだけ済まして散歩はな〜し。

さて、昨日の朝の事。

いつもの朝のようにゴル姉妹と散歩。

ご近所さんと朝の挨拶したり、世間話。

しかし、今が旬の胡瓜をドッサリ。

くれた。

散歩の途中、自宅に置きに帰るのも・・・。

捨てる訳にもいかず、筋トレさながら胡瓜を持って

の散歩。

いや〜重かった。

右手にうりのリード、左手に胡瓜。

想像して〜。




家に戻るとさっさと散歩を終えたビビがお出迎え。








ママ、重かったね、大変だったね、とは言っては

くれなかったけれど、微笑んではくれた。


そこで⁉️疑問。

何故?ビビパパさんは持ってくれなかったのか?

答えはこうです。







下手に重い胡瓜を持たせて散歩なんぞさせたら

後で手が痛いだの肩が凝っただのうるさいので。

簡単でしょ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びびちゃん、笑っている~ヽ(´▽`)/

緑緑した何て立派な胡瓜でしょうv-10
胡瓜、大~~~好きv-238
スムージーで体内を綺麗に&胡瓜で筋トレv-237
7月も元気に過ごしましょう~v-355

ゴル子 | URL | 2015-07-01(Wed)18:45 [編集]


❤️ゴル子さん
胡瓜は非常に重かったです。
お腹の中に入れば軽いのに。
辛子漬け、浅漬け、酢の物、サラダと胡瓜三昧です。

浜のルナ | URL | 2015-07-01(Wed)21:55 [編集]