GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

タオルハンカチ

うりがビビにタオルハンカチを見せびらかす。

無視すれば良いのに無視出来ないビビ。














結局うりの思う壺、タオルハンカチの争奪戦。





ビビも毎回の事なんだから学習したら?
















それでバトルが始まる。

抜け毛も舞い散る。

お弁当にも入る?????



















気をつけてはいるけれどお弁当大丈夫だろうか?

一度や二度 ゴル姉妹の毛が入ってるだろうな?

我が家のお弁当。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あまりにも我が家と同じ光景に
笑っちゃった~v-218

ゴル子 | URL | 2015-07-05(Sun)05:31 [編集]


❤️ゴル子さん
誘われると無視出来ないらしいわ。
毎日こんな事の繰り返し。アホとちゃうか?

浜のルナ | URL | 2015-07-05(Sun)09:32 [編集]


はじめまして

こんにちは。はじめまして。さん太ファミリー7番目の「夢3」(むうみん)の母です。

時折、ブログに訪問させて頂いています。ゴル二人の生活はあこがれです。

お弁当作りもご苦労様です。楽しみにアップをお待ちしているところです。
私もまだ娘のお弁当を作っているのですが、先日、ふと娘が「実はよくむうみんの毛が入ってるんだわ。  でもワタシ全然気にならないけどね。  ピヨ~ンと取るの」って!

わんこのいない方々にとっては許せない話ですが、我が家では「沈黙の許し」をもらっていました。

今後ともよろしくお願いいたします。

夢2 | URL | 2015-07-08(Wed)11:22 [編集]


❤️むうみんの母さん
はい、はい存じ上げてますよ。さん太家で生まれる前から知ってますよ。
むうみん母さんのブログもちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
沈黙の許し、は良かったです。思わず笑ってしまいました。
夢3のお母さん、なつちゃんは遠くに行ってしまったけれど素敵な家族に迎えられてお空で絶対喜んでいると思います。
これからも覗いてみて下さいね。

浜のルナ | URL | 2015-07-08(Wed)16:24 [編集]