GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

見飽きました。

雨の予定だったルナママ地方。

見事に外れて朝からお天気。

雨だったらゴルフをキャンセルするとか言ってた

ビビパパさん、出掛けました。

久しぶりにゴル姉妹とだけの休日。

午前中は買い物とかに行って帰ったらゴル姉妹

仲良く?してました。




珍しいことに、ビビが先にうりに喧嘩を売った。




結局 何時ものとおりのバトル。















もう、見飽きました。

もう、止めましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「もう、見飽きました。もう、止めましょう。」
浜のルナさんの様子が目に浮かび、パソコン前で笑っちゃった( ´艸`)
この間ね、其々に赤と青のバンダナ(100均商品)巻いてあげたの。
数時間後に見たら、青いバンダナだけがバラバラに散らばっていたの。
誰の仕業かわかるでしょ?!
こんなにバトルしても、うりちゃんとびびちゃんのリボンが健在なのが素晴らしいわ~!

ゴル子 | URL | 2015-07-06(Mon)03:55 [編集]


❤️ゴル子さん
飽きもせずよう遊びますわ。
本気で噛んでたら血みどろ事件だわ。ビビがうりの喉辺りを噛んでるし。今頃私、泣いてるわ。
リボン、外すことはあっても今のところ健在です。それにしてもブブチャン、お転婆が酷くない?ええっ?うりちゃんのママに言われたくない。ごもっとも。

浜のルナ | URL | 2015-07-06(Mon)05:23 [編集]