GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

予約

今日は、正確には昨日、

ビビパパの病院へ付き添い。

自分一人で病院へ行けない。

絶対、ルナママを付き添わす。

結構早い予約で8時半。


2015070917023816d.jpg

検査、検査で11時になっても終わらない。

自宅に残したゴル姉妹のトリミンググの予約が12時。

やや、焦る😓。

一旦、病院へビビパパを残し自宅へ帰りトリミングへ。


20150709170251773.jpg


2時過ぎにトリミングが終わり寛ぐうり⬆️ ⬇️ 。


20150709170305114.jpg

無事予約に間に合いセーフ。

再びビビパパの待つ病院へ。

予約の時間を気にして焦るルナママを横目に笑顔のビビ。


20150709170319c50.jpg



胸の飾り気も綺麗にカットして貰いました。



2015070917033206d.jpg


実はニコニコ顔のビビ、トリミングの帰り車と接触。

絶叫したルナママでした。

本犬至って元気でしたがルナママ一瞬何が起こったのか定かではない。

が、大きな音がしビビと接触した車は過ぎ去ったのは事実。


201507091703484ce.jpg


⬆️ビビの横で寝ている方が事故に合った犬ではありません。

幸い痛がることもなく自宅に元気よく戻って来ました。


201507091704110ba.jpg


今日は予約に振り回された1日でした。

ビビも疲れたね〜。

ビビパパの検査結果ですが大丈夫でした。

ひとまず安心。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何て、大忙しな一日だったんでしょう!
サッパリ寛ぐ二姉妹とは正反対に、ママさん大変でしたね。
マネージャーの如く!お疲れ様でした。
検査結果‘よし’で安心だけど。。。
接触車は???当て逃げ???

ゴル子 | URL | 2015-07-10(Fri)05:09 [編集]


Re: タイトルなし

❤️ゴル子さん
家と病院、家とトリミングのお店、家と病院、家とトリミングのお店、あ〜疲れました。
はい、当て逃げされました。
ビビは元気です。安心しています。

浜のルナ | URL | 2015-07-10(Fri)19:16 [編集]