GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

清流遊び

朝から小雨交じりのお天気。

昨日ビビパパと明日は二人を清流へ連れて行って遊ばせよう提案していたので雨でも決行。

別荘近くの別所川に・・・・。

今日は川の流れが速く水も多かったです。

2011_06180010.jpg

小雨なので人もいなくてここも昨日と同様で貸切状態。

思わぬノーリードにハイテンションなビビ。

耳が泳いでる~。

2011_06180014.jpg


そんなビビを一生懸命追いかけて遊ぶうり。

2011_06180006.jpg

いつもはガウガウ揉めている二人なのに今日は仲良く遊んでる。。

2011_06180013.jpg

うりも段々慣れてきて一人で散策。

小雨交じりで少々汚れた二人、家に戻ってからが大変でした。

ビビパパが足とお腹の汚れをタオルで拭きその横でルナママがタオルをゆすぐ、連携プレー。

そうそう別荘に裏地のところに階段が設置されてました。

意外と裏地から戻ることが多く、傾斜を登るのに苦労?していたので大助かりです。

Iさんの手作りかと???思います。

ありがとうございます。

お礼も言わず使ってます。

2011_06180004.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

最高のお休みですね♪
川で遊ぶのって~憧れです!!
ビビちゃんのお耳が楽しそうですね!!
梅雨で運動不足になりがち!!
良かったですね~

↓ドッグランまで貸切とわ・・・
皆何処に行ったんやろ~

ビビちゃん!何よりですね♪

さん太ママ | URL | 2011-06-20(Mon)08:56 [編集]


No title

☆さん太ママさん
 ビビは犬がいないのが大好き。
 なんせ怖がりやからね。
 

ルナママ | URL | 2011-06-20(Mon)21:23 [編集]


No title

だーれもいないランで張り切るビビちゃん。
まるで、くまちゃんみたいです(笑)
くまちゃんもだーれもいないところでテンションアップです。
うりちゃん大きくなりましたね!
なんだかお顔(雰囲気?)がビビちゃんに
似てきたような・・・??仲良しですね♪

きなこ | URL | 2011-06-20(Mon)21:28 [編集]


No title

別荘近くにこんな素敵な川があるんですね~。地元民も知らなかった(^^ゞ
ビビちゃん、うりちゃん、楽しそう♪
うちももうちょっと暑くなったら行ってみよ~♪
Iさん、お忙しいようですね。
落ち着いたらまたみんなで集まりたいです~♪

まグパン母 | URL | 2011-06-22(Wed)13:01 [編集]


No title

☆きなこさん
 犬が怖い、ビビりのビビですが誰もいないとクマちゃん同様でテンションアップで爆走します。
 
 ビビとうり似てますか?

 一緒に暮らしてると似てくるらしいですから。

ルナママ | URL | 2011-06-22(Wed)16:11 [編集]


No title

☆まぐパン母さん
 ここ別所川ですよ。
 以前ルナも連れていったな~。
 ビビは水に入らないのでうりも入りませんでした。
 両親、安心、濡れると後が大変なもので。
 でも結局雨で濡れて後が大変でしたが。
 

ルナママ | URL | 2011-06-22(Wed)16:18 [編集]