GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ふふふ・・・

どうだ、参ったか。

開かないだろう。

努力はしてみたようです。

ふふふ、まだ負けないわ。




しかし、二段目を開けようと努力?はしたみたい。


先週はビビパパのゴルフと大学の夏季研修会が

あったので別荘行きは中止。

二週間ぶりの別荘。

期待に沿って雑草まみれでした。

少しだけ草抜きしたけれど流れ出る汗に

リタイアーしました。

温泉で汗をながさなくちゃ。

ビビパパと温泉へ行ってきました。

2日あまりだけれど別荘でゆっくりしてきます。

今週はビビパパの病院があったので

木曜日はお弁当おやすみでした。














暑い、蒸す〜と多分言っているだろうと思われる


ダラっとしたゴル姉妹をお届けします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふ・ふ・ふ・・そろそろ開いたかな?!
いつ見ても、お弁当 美味しそう~(*゚▽゚*)

ゴル子 | URL | 2015-07-11(Sat)17:25 [編集]


❤️ゴル子さん
今のところ開いておりません。私の勝ち?です。
お弁当は三階から二階へ持って行くだけなのでお皿に盛って作っています。
出来立てとまではいかないけれどね。

浜のルナ | URL | 2015-07-11(Sat)19:29 [編集]