GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

暑かった

二三日前までは涼しかったのに。

ここ別荘地は暑かった。

ゴル姉妹は元気にドッグランで弾けてました。




ビビパパにボールを早く投げろと催促。












別荘のお友達から沢山のお野菜を頂きました。

苦労して作ってるのを知っているだけに感謝です。





ズッキーニは今回はスパゲッティに入れました。

オリーブオイルで炒めて和風に仕上げたところ

ビビパパに凄く好評でした。

夕食後は四人でまったりと。




ドテーと寝るゴールデン、一匹。








その後、涼を求めて移動。





あの〜うりちゃん、そこはテーブルですけど。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらも3日ほど前から急に蒸し暑くなってきました。
ワンたちにはつらい季節になってきましたね。
でもワンたちはいっぱい遊んで、いっぱい寝る。それが一番!

テーブルで寝るうりちゃん。
やっぱり二人いるところはどちらかがヤンチャさんです。
いや、わが家はどちらもヤンチャですが(笑)

リアン&カイママ | URL | 2015-07-11(Sat)22:32 [編集]


,四人!!

そうなのよね、私もよく「4人・・・」って
言うけど、皆さん「?4人???」って聞かれる。
だって、家族だもん!4人だよね!!
小さな小さな悩み勝利、おめでとうヽ(´▽`)/
うりちゃん、芝生でホント 嬉しそうなお顔。
こんな顔を見ると、こっちまで嬉しくなってきちゃうv-238

ゴル子 | URL | 2015-07-12(Sun)05:06 [編集]


❤️リアン&カイママさん
ワンにとって本当に可哀想な季節。
コートを脱いだら?って言ってあげたいところですね。
二匹いたらどっちがヤンチャ。ほんと当たってます。
最近はうりに感化されて年上のビビさえ悪さをしますよ。

浜のルナ | URL | 2015-07-12(Sun)06:13 [編集]


❤️ゴル子さん
まさにその通り。
昨日 主人がこんなに嬉しそうな顔して喜んでくれるんやからまたまた連れていってあげなぁと言ったてところです。
子供より可愛い。まぁ毛が多少多い子供だけれど。
今朝はこっちでも悪さを・・・。

浜のルナ | URL | 2015-07-12(Sun)06:17 [編集]