GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

私に付いて来なさい

ドッグラン 2日目です。

今日は私の走りを見て良〜くお勉強するのよ。

ビビがうりに言いました。





いい、ちゃんと見ておくのよ。





私に付いて来るのよ。





ドッグランで走りはこう走るのよ。





ビビお姉ちゃん、こうですか?










ビビお姉ちゃん疲れちゃったの?





ビビお姉ちゃんのお陰で走りの真髄を確立したわ。





既に走りの先輩ビビ 疲れて休憩してます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目写真


お姉ちゃんの頼もしさ 妹の可愛さが出て素敵だわ。
誇らしげな、びびちゃんの口元!
とても、引き出しを勝手に開けるとは思えない
うりちゃんの前足!!
ホント、ゴルって いいねぇ~☆彡

ゴル子 | URL | 2015-07-14(Tue)04:39 [編集]


こういうシーンを見ると多頭飼いの楽しさが出ますよね。
一人だけではなかなか走ってくれないけれど、二人だと楽しそう。
でも本当は下の子が上の子にじゃれて遊ぶのですよね。
上の子はマイペースで、できれば放っておいてよ・・みたいなところないですか?うちはその通りなんですがぁ。
じゃれついてきても結構無視してますよ(笑)

リアン&カイママ | URL | 2015-07-14(Tue)22:37 [編集]