GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

我が家の事情

其の1

我が家、至る所につっかい棒が。

ダイソーやらセリエで買ってきた伸縮棒です。

勝手にドアを開けて入るのを阻止する為。

ビビは入っちゃダメと言うと素直に聞きます。

が、うりだけは何度言い聞かせてもダメ。













以前リホームした際、全てのドアを引き戸に。

と言うのも賢かった先住犬のルナが自由に各部屋に

出入り出来るように配慮した為。

なのに、うりが我が家に来てからは突っ張り棒が

いるようになるなんて。


其の2

我が家の事情⬇️

台風の影響で散歩もそそくさと済ませ、屋上へ

行くのも儘ならず、ドテーと寝るきゃない。







お見苦しい私の足はスルーしてね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家の事情

我が家は、PUSH PULL のドア。
いたる所に鍵穴に合わせたドライバーが!
今、思えば 鍵付きドアにしておいて良かった(^_^;)

ゴル子 | URL | 2015-07-16(Thu)19:43 [編集]


❤️ゴル子さん
鍵付きのドア。ほんと我が家もそうすればよかったです。
ドアと言うドア、キズだらけです。

浜のルナ | URL | 2015-07-16(Thu)21:09 [編集]


今回の台風・・・長いね。
ワンコ達は 退屈ヤシ~、ちー もままなら
いし・・ベタベタするし~~、早く 天気になあれ!ですね。

うちもドアは傷だらけよ・・・先代ゴールは器用にドアを開けていましたわ。

アトリエ夢 | URL | 2015-07-17(Fri)12:39 [編集]


❤️アトリエ夢さん
やっぱり、大きなゴールデンを飼うと覚悟を決めた以上、家の中がワヤになるのは仕方ないことかも。

浜のルナ | URL | 2015-07-17(Fri)13:08 [編集]