GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

台風です

台風の影響で昨夜はベットから降りたり上ったり

と忙しかったうり。

激しい雨と風が嫌いなようです。

もしもの時に備えて昨夜は四人で寝ました。

余りにも煩いので頭を一発殴り?あと抱きしめて

寝てあげたので朝まで寝てくれました。

今朝は恒例のバトルで過ごしています。




























家の中ばかり居るので画像も似たり寄ったり。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うりちゃ~ん、頭一発殴られたのぉ~?
可哀想に・・・と言いながら、
想像したら オバタン 可笑しくって朝から声出して
笑っちゃった(^_^;)
奈良市は、思った程の台風影響ありませんでしたわ。

ゴル子 | URL | 2015-07-18(Sat)04:56 [編集]


❤️ゴル子さん
もうあまりの騒ぎように少々はらがたちましてボカンとやってしまいました。あはは。本犬、全く気にしていないようです。

浜のルナ | URL | 2015-07-18(Sat)14:04 [編集]