GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

定位置

台風も過ぎ去り土曜日は別荘へ。

直接ドッグランへ行って遊んできました。

今日は大賑わい。

総勢11匹はいたかなぁ。

画像はあまり撮れなかったけど。
















ドッグランから帰ったらお疲れなのか、

最近の定位置で寛ぐうり。











ガラスが冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。





テーブルの上に乗っても両親が注意しないから。


もっぱらこの上で寝ることもしばし。


まぁ末娘だからいいっか。


今週のお弁当。


そろそろマンネリ⁉️


















さてさてこれから両親、温泉へ行って来ます。


お留守番よろしくね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うりちゃん、偉いじゃないですかΣ(゚д゚lll)
サングラスは、玩具の対象じゃないのかしら?

びびちゃん&うりちゃんの倍もの大きさの(黒い)子
や半分もない小さい子とも仲良く遊べて、凄いジョ!

おにぎりも美味しそうだけど、パンやお寿司も
美味しそうだなぁ~~!

温泉、気をつけてね~ヽ(*´∀`)ノ

ゴル子 | URL | 2015-07-19(Sun)05:02 [編集]


❤️ゴル子さん
サングラス、眼鏡は何個 うりの餌食になったことでしょう。
最近は眼鏡類に興味がないらしくもっぱら冬物をタンスの引き出しからワザワザ開けて出して噛む事です。
うりはどんな犬とも遊べるの、ビビがねー。犬の好き嫌いがあるから、ドッグランへ行くと気を使うわ。最後の画像の子なの、飼い主さんが涙を浮かべて諭すように言ったら悪さが減ったって言ってた子。
お弁当、朝から晩まで働いているからせめて昼ぐらいはと思って始めた次男夫婦のお弁当作り。お嫁さんも歯医者さんだから次男と同等だからね。其の昔、私も夫を手伝っててお昼ご飯作るの大変だったから。だいたい私達のお昼ご飯と同じメニューよ。

浜のルナ | URL | 2015-07-19(Sun)05:35 [編集]