GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

トライアスロン

19日はトライアスロンが開催されていました。

選手優先で道路が混雑。








参加している選手を撮ったけど全て削除。

どうせ知らない人ばかりだし。

しかも余りにも多すぎて。

ドッグランも毎日出かけるので部屋に戻ったら


ダウン⤵️。





かなりお疲れの様子です。

ビビはいつもと変わらず。






別荘のお友達にワンコ用のパンを頂きました。





パンを見つめる目が真剣です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この暑い中、水泳&自転車&ランですかv-12
体力もだけど、精神力に尊敬ですワン!

ゴル子 | URL | 2015-07-21(Tue)06:43 [編集]


❤️ゴル子さん
皆さん死にそうな表情で参加されてました。
私達は車の中から渋滞に巻き込まれての見学です。

浜のルナ | URL | 2015-07-21(Tue)09:54 [編集]