GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

スマホが壊れた

昨夜、突然スマホが壊れました。

ネットでdocomoに修理の予約を入れたら木曜日まで予約で一杯。

ならばドコモの開店前かられっGO。

不具合はドコモでは直せないとの事。

急遽駅前のソフトバンクへ。

原因が解らず、新しいスマホと交換してくれました。


20150721153257810.jpg

が、一から全てやり直し。

ドコモのメール設定から始まってラインやらカカオの設定。

他の買い物サイトの設定。

でもバッアップしてたので電話帳とかダウンロードしてたアプリは直ぐに取り戻せました。

しかし、予定表とかは全部消えてた。

10時前から家を出て戻ったのが1時前。

すっごく疲れました。

疲れた体を癒してくれるはずなのに・・・・・・・・・・

また、いらんことしてくれてました。


2015072115353707e.jpg


お昼のお弁当も早めに作って出掛けて良かった〜。



20150721153538ab4.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~!
なのに・・・Σ(゚д゚lll)
タンス、開けられちゃいましたねv-12
ある意味、カチコ~ィv-237
機械音痴な私は、使いこなせないであろうと、
一生、ガラなのだーv-356

ゴル子 | URL | 2015-07-22(Wed)14:27 [編集]


❤️ゴル子さん
スマホが壊れて私がパニクってるのにいらんことばかりします。
今日は冬でもないのにマフラー出してきて遊んでました。馬鹿か〜っておもわず叫びました。

浜のルナ | URL | 2015-07-22(Wed)15:32 [編集]