GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

留守番

昨日は実家のお墓掃除に行って来ました。

西宮に住んでいる姉と一緒です。

実家へ行くまでもずっと喋りっばなし。

歳をとると年齢差がなくなります。

姉というより友達感覚?

お墓掃除、暑かった。

草抜きしただけで汗が流れて目に入るくらい。

実家からの帰り道、駅前近くでランチしてその後は

我が家へ。

ビビパ ゴルフに出掛けていたのでゴル姉妹だけで

留守番。

リビングに被害はなかった模様。

姉に対するゴル姉妹の大歓迎。

ランチの様子やらゴル姉妹の歓迎ぶり、疲労困憊

につき画像なしです。

お客さん大好きな我が家のゴールデンコンビ。

夜は疲れて早々にお休みでした。


あれれ、そこはビビちゃんの指定席なのに。





ビビちゃん床でダウン?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごる姉妹だけで被害なし!
素晴らしいじゃないですかぁ~。
西宮お姉様は、ゴルを
飼っていらっしゃる方でしたっけ?
そうならば、うりちゃんとは、
従妹同士ってとこかな?!
この犬種は、ホント お客様大好きね。
ところで、壊れたスマホに入っていた消えた予定
難なく過ごせていますかぁ~?

ゴル子 | URL | 2015-07-31(Fri)12:42 [編集]


❤️ゴル子さん
お陰様でdocomoへ行ってデータ入れて来ました。
ホッ。スマホに頼って生活している事を実感です。
西宮の姉はジニーと言うゴールデンを飼ってま〜す。
先住犬のルナのお里でもあります。
大歓迎を受けてもサラリと受け止めてくれるので助かります。普通はぎゃーとか言われますから。

浜のルナ | URL | 2015-07-31(Fri)15:05 [編集]