GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

今朝の散歩

いや〜今朝も暑かったです。

今朝は暑さの余り散歩を短縮して歩いて来ました。





首には保冷剤入りのバンダナ。







ルナママも今朝は首に保冷剤巻いて出掛けました。






途中 暑くて休憩タイム。





防止に日除けのシャツ、サングラス。

泥棒じゃないよ‼️
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に毎日暑いですよね。
すずしい頃を選んで散歩しているつもりでも、汗が噴き出してきます。
こんなに暑いのに、やっぱりママさん、きれいにしてお散歩されてるぅ。おしゃれだわ。
私なんてひどい恰好ですよ。快適さが優先なもので、髪の毛を引きくくり、半パンツをはいて出かけます。でもちょっと恥ずかしいので、サンバイザーでしっかりお顔はガード。
でもワンコでバレちゃいますが・・ハハハッ~!

早く涼しくなって欲しいですよね。

リアン&カイママ | URL | 2015-08-01(Sat)22:21 [編集]


❤️リアン&カイママさん
散歩に行くには辛い季節。うちは暑いと外へ出るのを嫌がるんだけれど一日中家の中にいるのもね。飼い主が連れて出ないと。出れば出るとかなり嬉しそうなんだけど家に戻ると疲れるみたい。飼い主も汗だくです。
体と顔を隠して怪しい格好で出掛けてますよ。鏡で見たらかなり怪しいもん。

浜のルナ | URL | 2015-08-02(Sun)07:12 [編集]