GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

万事が万事


暑い中、酢豚を作りました。

しかし、酢豚を見るなりビビパパが

今日は酢豚は欲しくないんだけど。

折角作ったのに。

昼は稲庭うどんとなりました。

お弁当には入れました。





今日は海老フライにするね。

ビビパパが又々文句を言います。

海老フライより天婦羅がいいと。

別荘のお友達に頂いたゴーヤで雑魚と炒めました。

僕 ゴーヤが嫌いやから要らんわ。

万事が万事こんな感じ。






茄子を沢山頂いたので浅漬けを作りました。

ぼく 辛子漬けの方が良かったわ。

ええ加減にせんかい‼️‼️‼️。

歳を取ってきてビビパパの我儘に我慢の限界。

ついに爆発しました。

後はご想像に・・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

脱・頭痛、おめでとう~。
私も偏頭痛もちだった(過去形)もので
あの辛さは分かるわ~。
なのに、なのに・・・・・v-359
御苦労様でごじゃりますv-383v-373

ゴル子 | URL | 2015-08-04(Tue)07:29 [編集]


❤️ゴル子さん
ね、なのに、でしょ。
まぁ何時もの事だから笑って済ます、訳にはいきません。
キッチリ
言いたい事は言います。

浜のルナ | URL | 2015-08-04(Tue)16:31 [編集]