GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

夏は夏で

冬になると布団の争奪戦で厳しい我が家。

夏は夏でこれまた寝場所確保に厳しい。

せっかく、気持ち良さそうに寝てるのに何だか

起こしてまで場所を確保するのも可哀想で。





きっちり枕までしてるのに。


仕方ないのでブログでもアップして自主的に移動

してくれるのを待ちます。









今日は以前から欲しかった物を買いました。

それがこれ⬇️。






軽量で僅か2キロ。


ルンバだけでは行き届かない場所を掃除する為。

やはり従来の掃除機だと重くて。

歳を取った体には辛くて。

買ってから早速、掃除を始めました。

がやはり猛暑、汗が滴り落ちました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大阪も相当暑い(*´ω`*)

大山も今日は暑いです。涼しさ求めやって来ました…。ウーンでも暑い…(。>д<)汗が滴ります。早々にシャワーを浴びましたが、追いつかないんですけど(*´ω`*)

となりのトトロ | URL | 2015-08-06(Thu)23:20 [編集]


奈良も相当暑いヽ【・ω・】ノ

えっΣ(゚д゚;) ルナままさん、このベッドに
びび&うりちゃんと3人で眠るのですかぁ?
いくら、スリムと言っても大変だ~v-12
でも、枕までして眠る可愛い我が子を起こす気には
なれないですよね(♡ˊ艸ˋ)
朝、起きたらベッド掃除って以前言われていたけど、
眠りに入る時も、目覚めもる時もv-91
可愛い子達の為に♪え~~んやこ~~ら♪

ゴル子 | URL | 2015-08-07(Fri)07:29 [編集]


❤️となりのトトロさん
今日はお友達と約束があるんで明日の朝大山へ行きます。
大山 暑いよね。ご主人頑張って独身生活を送ってたわよ。

浜のルナ | URL | 2015-08-07(Fri)07:51 [編集]


❤️ゴル子さん
そうなのよ。この狭くるっしいベッドで仲睦まじく?寝てるのよ。
寝返りは出来ないし、朝起きると体の節々が痛いの。
夜中に伸びなんかされた日には苦しくて。でも可愛いからネェ。

浜のルナ | URL | 2015-08-07(Fri)07:54 [編集]