GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

無残な花

お盆休みの真っ只中、

御墓参りも済ませたし、お寺さんも来宅したし、

ってことで又々別荘へやって来ました。

別荘地 稲の穂が垂れてきています。

構図的にはイマイチですが稲穂を見てね。





先日買ってきたお花のヘアーバンド。

無残にも千切られています。





可愛いお花もゴル姉妹にかかれば無残です。

室内履きも、飾りのお花が無残です。





どれもこれも⬇️この方の仕業かと。





⬇️こちらの方は知らんぷりです。






昨日は雨の中やって来た別荘ですが今朝は晴れ。

暑くなりそうな予感。

日曜日は子供達とランチの約束があるので帰ります。


久しぶりなので楽しみです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃ~(^_^;) お花・・・。

盆を過ぎると猛暑もおさまるって
天気予報のお姉さんが言っていたけど・・
相変わらずの暑さだけど・・・
夜明けの時間がドンドン遅く
なっていっているのに季節の移り変わりを
一番、感じるわ。
日曜日、楽しみですね!


ゴル子 | URL | 2015-08-14(Fri)09:40 [編集]


❤️ゴル子さん
そうそう、昔はお盆を過ぎると急に秋めいて来て涼しくなったものです。
日の出と日の入りだけに季節の変わり目を感じます。
まだまだ暑いですね。

浜のルナ | URL | 2015-08-14(Fri)11:12 [編集]