GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

雨は嫌いです

毎朝5時半頃に散歩に行くのですが暗くなって

来ました。段々日の出が遅くなってきています。

散歩もさほど暑くなく楽になって来ました。

今日はお昼過ぎに凄い雨が降りました。

雨が嫌いなうり、雨音に恐れて大変でした。

ハァハァ煩く、家中走り回り落ち着きがなく、

ソファーの上を上がったり降りたり、

大丈夫、大丈夫と宥めたのですが効き目はなく、

雨が止んでからは疲れたのかグッタリ。





疲れたのかその後ボーとしてました。






毎回同じ様な画像ですが微妙に違うんですよ。


だいたいがリビングでの画像なもので。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も一緒!
そこに、イナズマでも伴えば エライ動き発生(# ゚Д゚)
ソファーに掛けるオテテが可愛いわ~♥
疲れきった後頭部が可愛いわ~♥
どの写真も微妙に表情(ワンズの言いたい事)が違い
見ていて飽きないです▽・。・▽ワン!

ゴル子 | URL | 2015-08-18(Tue)03:59 [編集]


❤️ゴル子さん
そうなんですか?ゴル子さん家のワンズも?
雨音だけだとまだいいんだけれど風が強くて雨音がキツイとパニック気味なうり。ビビはその点落ち着いてます。
今朝はやや風邪気味なルナママです。

浜のルナ | URL | 2015-08-18(Tue)06:41 [編集]