GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

痛い

今日のお昼過ぎ階段を踏み外したルナママです。

落ちた時、ヤバイとかなり感じました。

頭によぎったのは骨折したら今度で四回目。

しかし、今まで三回骨折しているので骨折か捻挫

かの区別はある程度 見当がつきます。






骨折してたら歩けません。

痛みも半端じゃありませんから。

幸い捻挫のようでした。

ルナママの痛みなど関係ないゴル姉妹。

足をテープで固定しているので自由に動けません。














側で器を舐めてるし。











注意しないからしたい放題のゴル姉妹。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あちゃ~、ママさん大丈夫ですかぁ? いや大丈夫じゃないでしょう。
階段踏み外しですか? 私は、数年前、階段を踏み外して上から下まで落ちました。頭と背中を強打して即病院へ行きましたが、幸い大事には至らず。でも数か月してたまたま胸のレントゲンを撮った時に、背骨が圧迫骨折したあとがありますが、なにかあったんですか?ってお医者様に言われ、よ~く考えてみると、階段から落ちた時に骨折してたみたいです。
痛かったけどまさか骨折してたとは・・。知らぬが仏とはこのことかしら。
ワンたちは痛くて苦しんでいる時でもお構いなしですよね。
まあその明るさに救われることもあるんですけれど。
お大事にされて下さいね。

リアン&カイママ | URL | 2015-09-02(Wed)22:43 [編集]


❤️リアン&カイママさん
うかつでした。階段の所へゴル達が下の階へ行けないようラティスを置いてあるのですがそれに気を取られて踏み外しました。
急いで湿布したのが良かったのか軽い捻挫ですみました。でも痛いです。実は私、骨折は三回してるんです。そのうち二回は階段から落ちました。一回はうりに引きずられて折りました。骨折だけはしたくなかったです。あすから大人しくしておきます。

浜のルナ | URL | 2015-09-02(Wed)22:48 [編集]


Σ(゚д゚lll) 

「悪戯しても、ママ 追いかけられないみたいよ」
って、二人の会話が聞こえてきそうだわ。
生活するの不自由ですね。
骨折にまで至らなかったのが不幸中の幸い!
お大事になさってください。

ゴル子 | URL | 2015-09-03(Thu)06:18 [編集]


❤️ゴル子さん
痛みも減ってきてだいぶんよくなってきました。
これでうりさえ大人しくしてくれれば良いんだけれどね。

浜のルナ | URL | 2015-09-03(Thu)11:16 [編集]