GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

国勢調査

始まりましたね、国勢調査。







ささっと回答して送りました。

でも我が家には国勢調査の対象で無い子が。





ちゃんと夜はベッドに寝てるし、






笑顔も絶やさないし、







だだ単に毛が多いだけだと思うのだけど。

いつもソファーでくつろいでるし。







立派な家族の一員なんどけど対象から外れるのよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族だよね。

今、テレビニュース(鬼怒川破壊) 
ガン見しておりました。
屋根の上に取り残された御二人。
そして、其々がシッカリ抱きかかえている
二匹の芝犬。
他にも要請を待っていらっしゃる沢山の命。
どうなるかと思えば、ちゃんとワンズも自衛隊ヘリに
乗せてもらいホッ!
だって、国政調査には入っていなくても
家族ですもんネ。
救助お仕事に携わる方々に感謝です。

ゴル子 | URL | 2015-09-10(Thu)16:34 [編集]


❤️ゴル子さん
はいはい、私もあの柴犬どうなるんだろう?とズーとテレビを見ていました。
大切な家族だもの一緒に救助されなくちゃね。
濁流の呑まれて流されたお二人、もうどうなることかと心配しておりましたが救助されホッとしました。

浜のルナ | URL | 2015-09-10(Thu)16:42 [編集]


ホント、存在感大きいのに家族欄には書けないんですよねぇ。
国勢調査もしてほしいし、扶養者控除もお願いしたいわ^o^

リアン&カイママ | URL | 2015-09-12(Sat)16:12 [編集]


ハートリアン&カイママさん
扶養者控除 笑ってしまいました。
まさに同感です。

浜のルナ | URL | 2015-09-13(Sun)09:25 [編集]