GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

平和な我が家

鬼怒川の決壊によって大変なことになっている

日本。そればかりか東北地方も大変。

おまけに地震まで。

一昨日はテレビに釘付けだったルナママです。

災害はいつやってくるか解りませんね。

政府はもっとやるべきことがあるのでは?

と思わず呟くルナママです。

それに比べて平和な我が家。























非常事態の時、大きなゴールデンを抱きかかえれる

だろうか?と心配なルナママです。

柴犬、助かって良かった〜。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「屋根の上に御夫婦と思われる御二人が・・・」って!
柴犬2匹も其々の胸に抱きかかえられているのに、
どうして、ソコには触れないの?
犬の命は無視?なんて、手に汗握る思いで私も見ていました。
自衛隊の方には感謝・感謝です。
もしも、我が身に置き換えたら。。。
ゴールデンを抱きかかえられるだろうか/(-_-)\
平和を有り難く思うと共に、被災された方には
お見舞い申しあげます。
(祈る事しか出来なくって御免なさい)

ゴル子 | URL | 2015-09-12(Sat)14:56 [編集]


❤️ゴル子さん
我が家のゴル姉妹、抱き上げようと試みましたが無理でした。いつの間にこんなにデカく重たくなったのか?
か弱い?私には出来そうもありません。ただただ平穏を望むばかりです。

浜のルナ | URL | 2015-09-13(Sun)15:41 [編集]