GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

アキレス腱

西宮の姉からアキレス腱が手に入ったとの連絡。

ならば取りに行きましょう。

と言うことで西宮へ。

送って貰っても良いのだけれど姉たちとランチを

楽しみたいしお喋りもしたいし・・・・・







かなりの量のアキレス腱です。

ランチは和食。お喋りに夢中だったので画像撮れず。

お店のHPより拝借です。







次回は三人とも10月生まれなので誕生会をしようと

話がまとまり解散。

ビビパパさんは学校検診でお仕事です。

ちょこっと報酬も頂いて帰りました。






ゴル姉妹はブーたれてました。













なんかダラけてるわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

件名を見た瞬間・・・Σ(゚д゚lll)
うりちゃん、腱の怪我をしたのかと
ビックリしちゃった( ´艸`)
ウマウマで良かったわ~。
キャンディーズ姉妹誕生会、
10月が楽しみですね!

ゴル子 | URL | 2015-09-20(Sun)03:37 [編集]


❤️ゴル子さん
あはは、いきなり吃驚させて申し訳なかったわ。
⬆️このアキレス腱、品質が良くて何時も姉に頼んで買って貰っているんです。
来月の姉妹会、日にちも決まりました。
楽しみだわ。

浜のルナ | URL | 2015-09-20(Sun)04:28 [編集]