GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

寿城

初めて行ってみました、寿城。








連休と言うこともあり中は大賑わいです。







工場も併設さされてました。







お城の最上階の展望台から見る米子市内。









大山も見えます。








お菓子は買わず何故か佃煮を買いました。







鬼太郎は早くもハロウィン🎃モード。







帰りに出来たばかりのお蕎麦屋さんへ。







店内はこんな感じ。









たしか以前は喫茶店だったような?

ビビパパと天ざるを頂きました。







別荘に来ても殆ど出掛けないルナママ一家。

まぁ、脱日常で来てる訳だから別荘に来るだけで

脱日常?か?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何て綺麗な青空&寿城でしょう!
脱日常の別荘生活。脱別荘の米子市内見物。
主婦としては、洗い物をしなくていい
外食も嬉しいですよね(^_^;)

ゴル子 | URL | 2015-09-20(Sun)20:54 [編集]


❤️ゴル子さん
そうなのよね。作るのは良いんだけど後片づけがね〜。
別荘に来ても掃除、洗濯は手をぬけません。辛い。

浜のルナ | URL | 2015-09-20(Sun)22:01 [編集]