GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

メンテナンス

毎日晴天な別荘です。

今朝はデッキのメンテナンスを行いました。

これから冬に備えての塗装です。

毎年 素人ながらデッキ塗りはやってます。















案外疲れますが別荘のお友達からどっさりトマト🍅

を貰ったのでトマトジュースを作って疲れを癒します。








トマト100%。余分な物は一切入っていません。








もうこのトマトジュース既に二回は作りました。

もちろんゴル姉妹にもお裾分けしました。







フードにトッピングしてあげました。







お利口さんに待てしてます。








毎日充実して過ごしています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デッキは乾いたかしら?
晴天続きだったシルバーウィークだったのに
朝からシトシト☂イオン地方です。
100%ジュース、美味しそう~!

ゴル子 | URL | 2015-09-24(Thu)03:53 [編集]


❤️ゴル子さん
こちらも昨夜から雨。
デッキの塗装やってて良かったです。
雨だと気分が下がります。

浜のルナ | URL | 2015-09-24(Thu)06:17 [編集]