GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

松江に行って来た⁉️

今朝は別荘のお友達に頂いたトマトとピーマンを

使ってピザトーストを作ってみました。







朝食が終わってから雨の中松江まで出かけました。






車を一旦駐車場に預け観光センターに。

松江城は国宝になったとかで観光センターの人が

熱く語ってくれました。

7番のりばでバスを待つ事5分。







しかし、ここで問題が・・・・

ビビパパが雨が強く降って来たので行きたくないと

駄々をこね、結局 駐車場から車を出して車からの


観光になってしましました。

車から降りて行ったのは喫茶店のみ。

二人でツーショットだけの観光?に。







我儘な夫です。

別荘から松江までは近いので又行ってみようと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びびパパさん、二人きりの時間の方が
良かったんじゃないかしら?!
んもぉ~、照れちゃって~~v-356
今度、一人旅行は如何?
一度してみたい事なんだけど、私・・・。
勇気がなくってねぇ~v-8
いやぁ~~、それにしても
本当にランちゃんに似ている~v-238

ゴル子 | URL | 2015-09-25(Fri)06:13 [編集]


❤️ゴル子さん
何時も自分勝手で困る夫なんです。
でも一人だと何も出来ない人なもんで、世話がやけるんです。

浜のルナ | URL | 2015-09-25(Fri)15:34 [編集]