GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

事故

先週の金曜日の事。

前に走っていた車が停車したので待っていたら、

いきなりバックして来ました。

見事 ぶつかって来ました。

その場で怪我もなく車の状態も悪くないので住所と

氏名、連絡先だけ聞いて別れました。

車のキズもほとんどないのでそのままにしていました。

相手側から車を直したいので事故証明を取るとの

ことで今日は朝から警察署へ出向き事故の状況説明。











こちらは100パーセント悪くないので直ぐに調査は終了。

後日保険会社から連絡が来るそうです。

とんだシルバーウィークになってしまいました。

私の話ではなくビビパパさんの話です。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びっくりした~Σ(゚д゚lll)
時間は取られたけど、
何事もなくって良かった!
相手の方も、ちゃんとした方で!!
今の世の中、何が起こるか分からない時代。
怖い・怖い・・・気をつけましょうね~
って、気をつけていても巻き込まれちゃーv-12ネ。

ゴル子 | URL | 2015-09-28(Mon)20:33 [編集]


❤️ゴル子さん
お陰様で主人 怪我もなく車だけキズついただけですみました。よかったよかった。チャンチャン。

浜のルナ | URL | 2015-09-28(Mon)21:33 [編集]


お怪我がなくてなによりでした。
気をつけていても、相手のあることですものね。
相手の方もきちんとされた方でよかったし、相手の方もビビパパさんでよかったですよね。
世の中色々な人がいますからね。不幸中の幸いだと思っておきましょう。

リアン&カイママ | URL | 2015-09-28(Mon)22:15 [編集]


❤️リアン&カイママさん
幸い大したこともなく車の修理だけですみそうです。
主人も怪我をした訳ではないので大丈夫です。

浜のルナ | URL | 2015-09-29(Tue)17:01 [編集]