GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

お見苦しいですが

わたくし、今日シミ取りに行って来ました。

お顔のシミではなく、何と足のシミ取りです。

お見苦しいけれど画像です。






スカートを穿くのも嫌になるシミ。

ものの10分ほどで終了です。







我が家のゴル姉妹は母親のシミなど気にせず寝てます。






今日で9月も終わり。

早いわぁ。

来月は誕生日が〜。

嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ち。

でもやって来る。

静かに受け止めます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足のシミ? 取れるのかなぁ~?
って事は、顔のシミも取れるのかなぁ~。
子供が野球部だった時、お手伝いせざるえない状態に
立たされた私。
日焼け止めも効果なくシミだらけの顔。
赤ちゃんの皮膚がホシィ~~!

ゴル子 | URL | 2015-10-01(Thu)03:52 [編集]


❤️ゴル子さん
顔のシミ とれるよ。足の前は顔のシミ取りにいったもん。
また出来るらしいけれど。でも一時でもシミとおさらばするのが嬉しいのよ。

浜のルナ | URL | 2015-10-01(Thu)05:35 [編集]