GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

痺れた〜

左足の痺れを、覚えて目が覚めたルナママです。






⬆︎お布団がこんもりしているところが私。

道理で足が痺れる訳です。

別荘に来ると朝起きるのが遅くなるルナママです。

が、事件が⬇︎






スマホの充電コードです。

一発 ど突きたかったのですが可愛いお顔でねていたので却下。

昨日のお芋、床に広げてみた。

詰め放題、540円なり。





数えてみたら25本はあったかな?


最後の収穫になりそうなトマト🍅。

一杯頂きました。







今朝も嬉しそうに朝のお散歩風景。










可愛さに痺れはしないけど・・・・・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別荘写真には、いつも新鮮野菜が写っており
羨ましく思っています!
詰め放題薩摩芋の安いこと(# ゚Д゚)
トマトも宝石の様な輝きですね。
可愛い寝姿にも、痺れましたわ!

ゴル子 | URL | 2015-10-05(Mon)04:08 [編集]


❤️ゴル子さん
別荘でお野菜作りを楽しんでいらっしゃる方数名。
私は収穫出来なものを頂くだけです(笑)。
考えてみれば60キロ近い大人とシングルベッドに寝ているようなもの。
狭いったらありゃしません。

浜のルナ | URL | 2015-10-05(Mon)09:28 [編集]