GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

入っては駄目

今朝から風邪気味のビビパパさん。

散歩から戻って少し寝るとのこと。

寝室進入禁止です。

でも入りたいうり。





どうして?入ってたら駄目なの?

と多分訴えていると思われます。










どうしても?・・・・・・







今日は諦めて下さい。







⬆︎ちなみにこのドアの傷は先住犬のルナの作品です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん、お大事に!

うりちゃんのオメメ、訴えていますねぇ。
キャワイ(*゚▽゚*)
ドア傷の作品も大切な思い出ですね。

ゴル子 | URL | 2015-10-05(Mon)17:21 [編集]


❤️ゴル子さん
ルナの事はいい思い出ばかりしか思い出さないけれど考えると結構悪さをしていたんだと改めて思います。直すつもりもないから其の儘だけれどキズを見る度にルナの事を思い出すからこれでもいいかなと。
かなり長い時間 入れろ、入りたい、と訴えたいましたが却下。

浜のルナ | URL | 2015-10-05(Mon)18:14 [編集]


パパさん、具合はいかがですか?
季節の変わり目なので、体調も狂いますよね。
お大事になさって下さいね。

パパさんのそばへ行きたいうりちゃん。可愛い❤
我が家もとうちゃんが寝ている部屋の戸を閉めると、リアンは開けろとガリガリ。傷がつくのでしかたなく必ず開けています。そんなにそばにいたいのかしらね?

リアン&カイママ | URL | 2015-10-07(Wed)23:14 [編集]


❤️リアン&カイママさん
主人は少し寝たら直ぐに回復。
ゴル姉妹はどうしてもパパさんの寝ている所へ行きたがります。
普段は入り易いように少しドアを開けているのですがこの日は進入禁止でした。

浜のルナ | URL | 2015-10-09(Fri)22:09 [編集]