GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

2時4時6時

お布団の温もりが妙に嬉しいこの季節。

が・・・・・・・・

夜中の2時

余りの頭痛で目が覚めた。

頭痛薬を飲んで再び就寝。

明け方4時、いや夜中か、再び頭痛。

お茶だけ飲んで再び就寝。

朝 6時、嘔吐と悪寒で苦しむ。

ビビパパに今日の別荘行きは無理と伝える。

毎朝 恒例のスムージーも飲ずパンも食べれず。

しかし、次男夫婦のお弁当は何とか作った。

洗濯物を干してルンバ君にお掃除を頼み、一時間

ほど寝て過ごした。

何と不思議なことに頭痛が治った。

うりが別荘へ行けるのか玄関で心配そうに見る。











お昼ご飯は誕生日祝いにとお嫁さんから貰ったお米を食べた。







朝はパンも食べれなかったのに食べれた。

昼食後のコーヒーもお嫁さんから貰った物を飲んだ。



あの頭痛はなんだったんだろう??



で、今週は頭痛が水曜、木曜、金曜日に勃発したの

で味が悪いお弁当になってしまった。





















特に金曜日のお弁当は自分で食べても不味かった。







悪かったわ〜。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪?
ベッド争奪戦に負けたから?
気温がグングン下がってくる日々。
無理せずに、お大事にね。

ゴル子 | URL | 2015-10-09(Fri)20:43 [編集]


❤️ゴル子さん
たぶん寝不足と風邪のダブルパンチかと思われます。
我が家のゴル姉妹は母親の事などお構いなしに生きているので自分自身で身を守らねば。

浜のルナ | URL | 2015-10-09(Fri)22:06 [編集]