GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

日本海と食事会

誕生日の昨日、日本海を眺めながらの夕食。







刺身に天麩羅に揚げだし秋刀魚に蛸、デザート。

一杯頂きました。































そして今日は別荘のお友達の家で食事会。



















食べてばかりの二日間です。


おまけにお土産に紅あずま。

今年は沢山採れたそうで頂いて帰りました。








話によると芋掘りって大変なようです。

有難く頂きま〜〜す。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーーーー素敵!
お食事は勿論だけど、窓の向こうには日本海。
私、海が大好きなの。
特に荒波の日本海を見ているのが。
誕生日を祝ってくださるトモダチが
居るって事も幸せな事だよね。
もう一度・・・・・
ランちゃん!還暦おめでとう~ヽ(´▽`)/

ゴル子 | URL | 2015-10-12(Mon)07:07 [編集]


❤️ゴル子さん
そうなの 海が好きなのね。乙女チックだと思ってたら荒波?
還暦は嬉しくないけれどお友達夫婦でお喋りして食べ物持ち寄りでワイワイして久しぶりに楽しかったわ。素敵な誕生日でした。

浜のルナ | URL | 2015-10-12(Mon)16:48 [編集]