GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

さつま芋と干し柿

生まれて初めて干し柿を作ってみました。







別荘の知り合いの方が作ってみてと仰って頂きました。



なんせ今まで作ったことが無い為、ネットで調べて

何とか形だけはできました。

そして今日は例の紅あずま、ゴル姉妹にあげました。


それは、せれは美味しそうに食べてくれました。

二本や三本、軽いもんです。







食べ終えたら二人でまったり。











お誕生日にブリザードフラワーも頂きました。







可愛らしくて私にピッタリ?です。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、うん、可愛らしくって 
ランちゃんにピッタリだわヽ(´▽`)/

干し柿完成、楽しみですね。

うりちゃん&びびちゃんって何かと
くっついて、仲良しさんですね。

ゴル子 | URL | 2015-10-14(Wed)04:12 [編集]


❤️ゴル子さん
60にもなって可愛いもあったもんではありません。
気持ちはまだ乙女よ〜。
仲が良いのか悪いのか、気がつけばバトル三昧です。

浜のルナ | URL | 2015-10-14(Wed)09:44 [編集]