GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

平穏

事件も起きず久しぶりに平穏な我が家です。

午前中は冷凍庫の掃除をして過ごしました。

何時の物か定かでない物を処分しました。








何時作ったか忘れたトマトソースもあっさり廃棄。

冷凍庫がすっきりしました。











ゴル姉妹も静かに母親の掃除を見守って?くれました。







ひとりはごろ寝してるけどね。







平穏だわ〜。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冷凍庫!
お客様が突然いらした時に!と、
ついつい、ぎゅうぎゅう詰め込んでしまう私だけど
ダメですね。
毎日買い物行くタイプではないので
冷凍庫は有難いのですが・・・(^^♪

ゴル子 | URL | 2015-10-15(Thu)04:50 [編集]


❤️ゴル子さん
掃除が嫌いな私。
でも冷凍庫くらいは片付けなきゃね。
一応主婦だもの。

浜のルナ | URL | 2015-10-15(Thu)19:04 [編集]