GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ビックリした〜

お布団を干し、部屋にそのままにしていたので

夕方片付けに部屋に入ったら、

ビックリした〜。

うりがお布団に包まれてた。

しかも寝てた。

かなり驚きました。












決してこのまま干してた訳ではありませんから。








どうやって入ったんだろう?

不思議です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σ(゚д゚lll)

うりちゃん、布団に爪を立てる事なく
何て気持ちよさそうなんでしょう!
何てカチコク寝ているんでしょう!
ホント!かなり、お疲れの様子ですね。

ゴル子 | URL | 2015-10-19(Mon)09:28 [編集]


❤️ゴル子さん
かちこくないでちゅ。
その昔、羽毛布団を噛み中身を出してくれた事件があります。
何時 座っているソファー、その昔噛んで破りウレタン丸出し事件があります。
その昔 私のダウンコート、噛んでダウンを出してくれました。その昔、私のミンクのショール、噛んで引き千切った事件があります。その昔、大事にしていた時計を噛んで壊してくれた事件があります。その昔、私のネックレス、ピアス噛んで破壊してくれた事件があります。思い出しただけでもここに書きけれません(怒り)。

浜のルナ | URL | 2015-10-19(Mon)10:18 [編集]


うりちゃん、めちゃくちゃ気持ちよさそうなお顔で眠っていますね。干したてのお日様の臭いのするフカフカのおふとんにくるまれて・・・、あ~、私もうりちゃんのマネをしたいなぁ♪
それにしても、どうやって自分でくるまったのでしょうね。
うちも、仕事から帰ってきたら時々とうちゃんのふとんが凹んでる時があります。いや~、魁がまた昼寝してたなって。バレバレです。

リアン&カイママ | URL | 2015-10-19(Mon)22:48 [編集]


❤️リアン&カイママさん
両親が留守な間に何をしているのやら。
でも可愛いから何でも許してしまうお馬鹿な両親です。
ここのところお天気も良くてフカフカになっているお布団、さぞかし気持ちが良くてついつい寝てしまったのかしら?

浜のルナ | URL | 2015-10-20(Tue)10:22 [編集]