GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

柵 事情

我が家のサークルと言うか柵。

昨日まではベビーフェンスを使用。







自由に曲げれて重宝してました。

が、最近体力の衰えが見え隠れするルナママ夫婦。

下手するとフェンスに足を引っ掛けて危険。

そこで高さの低い柵を作成しました。







押入れスノコを使って作りました、ルナママが。

出来たものを見てビビパパが一言。

塗装もすればいいのに。

・・・・・・????

後日 塗装いたします。







低い柵だけれど今のところ乗り越える勇気?はない?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵!

スノコを使っての柵!
GOODアイディアだわv-218
塗装しなくっても、フローリングと
びび&うりちゃん色で、このままでも素敵v-433
思っていたより私の足、短く 柵につまずいて
私も何度、転んだことかv-356
このスノコ柵なら、短足な私にもピッタリv-363
でもぉ~~・・・・
うりちゃん、走り高跳びして遊ばなければ
いいんだけどぉ~v-403

ゴル子 | URL | 2015-10-22(Thu)21:13 [編集]


❤️ゴル子さん
いつかは飛び越えて流しまで行く日が近いのでは?と怯えながら作りました。
力を入れて作ったので今朝は手が痛んでおります。
そう?塗装しなくてもいいかしら?

浜のルナ | URL | 2015-10-22(Thu)21:44 [編集]