GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

梅雨明けとともに

梅雨が明けましたね。

今朝は蝉の鳴き声で目が覚めたルナママです。

避暑地と言うには程遠い別荘です。

朝夕は多分自宅よりは涼しいかもしれませんが暑いです。

金曜日のお昼ご飯を考えていたら友人がお弁当を買ってきてくれました。

足が不自由だろうと言う理由からです。

お昼のメニューに困っていたので凄く助かったルナママです。

2011_07080003.jpg

金曜日の夕方、ビビとうりを連れてまた渓流へ出掛けました。

ビビはドッグランよりここの方が生き生きして走ります。

ビビの後を一生懸命追いついていくうりの姿が凄くほほえましいです

2011_07080004.jpg

別荘でも悪行が耐えないうり。

とうとうビビパパさんにお散歩の時使うリードで繋がれてしまいました。

2011_07100001.jpg

ビビとお昼寝の時もビビパパさんが紐を握って離してもらえなかったんです。

2011_07100002.jpg

自由に動けないけれどいたし方ありません。

土曜、日曜日は恒例に早朝ドッグカフェで遊んだビビとうり。

「I」さんの家に遊びに行くのが楽しくて嬉しくてしかないようです。

2011_07100004.jpg

フクちゃん尻尾だけ画像に写っていますがフクちゃんと凄く楽しく遊んだうりなのです。

2011_07100005.jpg

この嬉しそうな笑顔。

この笑顔を見たいがため週末には別荘へと行くルナママ一家なのです。

2011_07080002.jpg

一見、大人しそうに見えるうり。

実は大違い、我が家のギャングなのです。

しかし、金曜日の夜は大脱走をやってのけたのです。

ビビパパがビビを寝る前にシーシーに連れて出て戻ってきたところデッキにいるはずのうりがいないので

す。

夜9時でしたが大声でうりの名前を叫び大捜索(少しオーバー)をしたところ無事戻ってきました。

デッキの隅の狭い所を通りぬけて外へっでた模様。

日曜日の朝も脱走・・・・。

この日は首に付けている首輪をするりと抜いて脱走したのでした。

首輪よりハーネスに変更しなくては・・・。

困った子です。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

足はどうですか?
別荘で過ごされたのですね~
ビビちゃんの嬉しそうな顔i-233
うりちゃんは 繋がれても ウキウキしてるように~
見えますよ♪
脱走~二回もi-237
でも すぐ見つかって良かったですね!
もしもって思うと・・・声も大きくなります!!


↓DVD大変~でも仕方ないかっi-239

さん太ママ | URL | 2011-07-11(Mon)13:21 [編集]


No title

★さん太ママさん
うりには驚かされます。
事件が毎日起きています。
今日は扇風機のファンを壊しました。
なぜかカバーが床に落ちてファンが割れていました。

浜のルナ | URL | 2011-07-11(Mon)14:58 [編集]


No title

↓をようやく読んで^^;、やっとわかりました(^^ゞ
大変でしたね~。
確か・・・ビビちゃんが来た当初も手かどこかやられちゃってませんでしたっけ?^^;
元気なのはいいことだけど^^;
お大事になさってください☆

お弁当、どこのですか?バランスがよくておいしそう~♪

ブルーベリー、実がなったんですね♪
うちの鉢植、ぜーんぜん、花もきませんが^^;
(一応、別の種類の2本植えなんだけど~)

まグパン母 | URL | 2011-07-12(Tue)10:22 [編集]


No title

川で 見ました…たぶん
我が家も上流で 遊んでいて 草原を走っていたら
向こうの方に
ゴールデン2頭… ビビ・うりちゃん?って
パパさんしか 見えなかったような…
あそこは 水が綺麗で お気に入りです
夏休みになると 人間が増えて 遊びにくくなります~
悪戯盛りのうりちゃん 2歳くらいまでは 続く?

海・奏ママ | URL | 2011-07-13(Wed)10:15 [編集]