GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

暇さえあれば

我が家のゴル姉妹、暇さえあれば喧嘩?

今日も物静かにバトルを。

ガウガウとか言わずひたすら無言のバトル。

さぁどうぞ(誰も期待してないっか)







今日はビビが優勢。

















うりも少し反撃。
















「おやつあげるよ」の声にピタッとルナママにくっ付く。







食べ物の時だけ真剣なお顔だわね。







今週は別荘へは行かず自宅の片付けを。

カーペーットも出さなきゃならないし、ソファーの

上に敷くムートンもださなきゃね。



今週は残り物ばかりで作ったお弁当です。










⬇️ただの卵焼きじゃないよ、渡蟹がはいってるのだ。
























明日はリビングの模様替えをする予定です。

月曜日に疲れが出ない事を祈る自分がいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家、下の子が、何だか優勢なんだけど
うりちゃんも???
これって、どうなんだろう。
オヤツの一言でSTOPする動きだから
遊びとして考えていていいのかしら。
ちょっと、先住犬が不憫に思えてしまって(^_^;)

ゴル子 | URL | 2015-10-24(Sat)18:11 [編集]


❤️ゴル子さん
まいたい何時も後から来た子が(うり)強いのよね。
優しいから譲ってるのかなぁ?
単なる遊びと捉えましょう。

浜のルナ | URL | 2015-10-24(Sat)20:10 [編集]