GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

家事あれこれ

我が家の家の前の花水木、秋になるとチト困る。

春は桜が終わる頃咲いて綺麗なんだけど、


朝散歩から戻って掃いても夕方には又落ちる。







見た目より落ち葉多いです。

掃いても掃いても又落ちる。









今日はリビングの模様替えをしました。








模様替えが終わったとたんソファーに座るゴル姉妹。








お嫁さんが京都へ行ったお土産をもらいました。

お友達と秋の京都を満喫したようです。

若狭屋さんの焼き栗、ちりめん山椒。

どれも美味しそうです。









裏庭(庭と言うには恥ずかしい)には球根を植えました。イングリッシュブルー。









玄関前にはクリスマスローズと撫子を。

朝から頑張って家事やらガーデニングをしたので

疲れました。

肩が痛〜いです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~!

ピカピカに模様替えされた家で寛ぐ
びび&うりちゃん、ママさんの手伝いしたかい?!
落ち葉。。。掃いても掃いても・・・分かりますー(=_=)
これから木枯らし吹きまくり季節。
私も塵取と箒を両手に格闘の日々です☆彡

ゴル子 | URL | 2015-10-26(Mon)04:22 [編集]


❤️ゴル子さん
お二人さんがいると掃除に手間取ります。で夫とともに隣の部屋にて待機していただきました。だって絶対 邪魔してくれるの分かってるもの。
これからの季節、箒と塵取 必需品です。

浜のルナ | URL | 2015-10-26(Mon)05:49 [編集]


大山も風強し

朝起きて、テラスの落ち葉を一掃…。夕方もう一度…。風が強くて追いつきません。今週は、お忙しくて来られなかったんですね。我が家も冬支度をしなければ…。

となりのトトロ | URL | 2015-10-26(Mon)06:28 [編集]


❤️となりのトトロさん
大山にいらしゃってるの?何時まで?
今週は金曜日から出かけます。
もう寒いだろうなぁ。

浜のルナ | URL | 2015-10-26(Mon)14:37 [編集]