GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

焼けてない

日曜日、部屋の模様替えで忙しかったルナママ。

お昼は外食。

ハンバーグでも食べようかと話は纏まりイザ〜。

ここまでは良かった。

注文して運ばれて来たハンバーグ。

ん、ん、ん・・・・

鉄板が熱くない。

見るからにハンバーグが不味そう。








もやし、パプリカは生焼け。

ハンバーグに至っては中まで焼けてない。

鉄板が焼けてたら食べる頃には良い感じで焼けているはず。

一応 店員さんに生焼けのハンバーグを見せた。

取り替えると言われたけれどもう結構と伝え店を出た。

この店、ファミレスではないんです。

ちゃんとしたお店なんです。

名前は敢えて記載しませんがどうよ!

自分達だけでゴル姉妹をほっといて出かけた罰?

まさかね!











両親が不在だろうが関係なかったような。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~~~Σ(゚д゚lll)

それで、帰ってから昼食は
ルナママさんが作ったの?
主婦がキッチンに立たなくっていいから
外食って、たまには嬉しいのに・・・酷い店。
悪いけど、写真からも食欲そそられませんでしたわ。

ゴル子 | URL | 2015-10-26(Mon)18:16 [編集]


❤️ゴル子さん
お代はお店の方受け取らなかったけど酷い話よね。
自宅に戻って食べたのは柿だけ。
だって作るの面倒くさいんだもん。
夕食は焼肉にしました。これも手抜きか?

浜のルナ | URL | 2015-10-26(Mon)18:31 [編集]