GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

バザーと海苔

お嫁さんから徳島のちりめんと海苔を貰いました。

海苔の語源はヌルヌルするという意味が鈍ってノリ

になったといういう説があるらしい。







ひとつ賢くなりました。







今日は朝からチャリティーバザーに出かけていました。







バザーより友達とのランチが楽しかったルナママです。

お喋りとランチ 楽しい時間を過ごしてきました。



















自宅で大人しくしていたのでしょうか?

我が家のゴル姉妹。疑問です。







早くご飯と催促されています。















はい、はい、直ぐにご飯にするからね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ~、海苔の語源 知らなかったわぁ~Σ(゚д゚lll)
いつもBlog拝見させて頂いて思うんだけど・・・
ソファーとクッションが健在なのが素晴らしいわ!
お友達との時間、楽しいわよね。ちゃんと、留守番できて
おりこう姉妹だヽ(´▽`)/
立入禁止柵、お部屋とゴル色にマッチして素敵よ!

ゴル子 | URL | 2015-10-29(Thu)04:38 [編集]


❤️ゴル子さん
我が家のソファー、座布団で隠していますが破れております。
健在とは程遠い我が家です。
クッション、何個 齧られ破られたことでしょう。考えると頭が痛くなります。
ランチ 美味しかったですよ。

浜のルナ | URL | 2015-10-29(Thu)08:35 [編集]