GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

頭が痛いのに〜

ルナママ、木曜日から頭痛が。

頭が痛いと言ってるのに、

ゴル姉妹、バトルを。

や め て 〜。







































毎日代わり映えのない画像です。

今晩は次男君夫婦と中華を。

頭痛は治ったけれど夕食作る元気が無い為。

画像もこれ一枚だけ。







しかも、殆ど食べ終わってるし。

夕方から雨が降り出しました。

明日は一日中雨のようです。

雨が上がったら寒くなるのかなぁ?

ここ2、3日暑いくらいでしたから。

来週は元気に過ごしたいです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトルの鼻の皺が可愛い!
頭痛、おさまって良かったです。
辛い時に大きな、もふもふベージュが
ガウガウ・・・・って~/(-_-)\
そんな時は、可愛さより 鬱陶しさが
勝っちゃいますよね(^^♪。

ゴル子 | URL | 2015-11-08(Sun)04:06 [編集]


❤️ゴル子さん
頭痛も治りきらないのに。まったく鬱陶しいったら。
お陰で今朝まで頭痛に悩まされましたよ。
毛は飛び散るし、掃除が大変で〜す。

浜のルナ | URL | 2015-11-08(Sun)12:45 [編集]