GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

KYを読む

昨日は夕ご飯も食べれて頭痛も治ったと思ってた。

しかし、明け方酷い痛みと嘔吐で目が覚めた。

4時ごろまで苦しんでたけれど何とか6時には

起きれました。

お昼御飯は食べれずスーパーで刺身を買って来て

ビビパパさんには食べて貰いました。

昼前からゴロゴロして過ごしました。

空気を読んでかゴル姉妹静かにしてくれています。







この二人の位置関係は???







夕食は作れるか体力次第。

これから又寝ます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、お体の具合はどうですか?
無理せずゆっくり寝ておられたらいいのに・・・。
私も先週、耳がこもったようになり、めまい、吐き気で病院へ行ってきました。結局、耳鼻科で薬をもらいなんとか回復!でも我が家の兄弟はKYなので、おかまいナシ!でした(溜息)
ビビちゃんとうりちゃんは、ちゃ~んとわかっているのね。
やっぱり女の子は優しい❤

リアン&カイママ | URL | 2015-11-08(Sun)22:53 [編集]


夕食の時間が近づいてきました。
体調は如何ですか?
睡眠2時間となると、眠気も
襲ってくることでしょう。
許されるならば、早々に・・・
☆GOODNIGHT☆

ゴル子 | URL | 2015-11-09(Mon)18:09 [編集]


❤️リアンアンドカイママさん
雨の日曜日 ゆっくり散歩も主人に任せてゆっくりしたので今日は朝から元気です。体調が悪いとワンズにも迷惑を掛けてしまいます。
昨日は空気を感じてか静かにしてくれていたので助かりました。

浜のルナ | URL | 2015-11-09(Mon)18:20 [編集]


❤️ゴル子さん
眠気が襲ってこないところに問題があるのよね。
不眠症とでも言いましょうか。全く眠くない。問題です。
頭痛も普通の頭痛ではなく吐き気を伴います。脳に異常があるのかと思い思脳のCTとかも撮って検査も受けましたがこれと言って異常がある訳でもなくただの頭痛とか言われました。。万年睡眠不足みたいです。

浜のルナ | URL | 2015-11-09(Mon)18:24 [編集]