GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

お見舞い

別荘のお友達の文太君が病で倒れているとの知らせ

を受け雨が降っていましたが別荘行きを断行。

うりを連れて様子を見に行って来ました。

そこには簡易ベッドに横たわる文太君が。









ここ一週間飲まず食わずで元気のない文太君が。

うりが来たのが解ったのか少しだけシッポを振って

歓迎?してくれました。









体がだるいのでしょうか?目だけでうりの動きを

追っていました。騒がしいうりだけれど喜んでくれたようでした。

その後はうりは文太君父ちゃんに甘えてましたが。

文太君 頑張らなくても良いからありのままでいればいいからね。







以前と比べると痩せてしまってたけれどお目目は優しい文太君でした。

思えばスリッパは破壊するものだと教えてくれたのは文太君。


タオルは引っ張って破るものだと教えてくれたのも文太君。


靴下は部屋から持ってきて振り回すものだと教えてくれたのも全部、全部、文太君だったなぁ。

ビビとうりと嫌がらず遊んでくれたのも文太君。

ビビとうりが遊びに行くと大歓迎してくれた。

今は病気で元気がないけれどしんどい体で喜んでくれた。

今度はビビとお見舞いに行かなきゃ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文太君・・・・
旅行中だったので、この投稿を今
見た次第で・・・
私が笑っている時、皆さんは辛い思いをしていたのね。
何だか・・・ごめん。

ゴル子 | URL | 2015-11-17(Tue)22:46 [編集]


💜ゴル子さん
私だって蟹つついてましたもの。
なんだかなあ〜。仕方ありません。ゴル子さんが謝ることなんかこれっぽっちもありません。

浜のルナ | URL | 2015-11-18(Wed)01:24 [編集]