GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

文太君旅立ちました。

ビビとうりのお友達のゴールデンの文太君

昨夜 お父さんお母さんに見守られてお空へ。

仲良しだった3人。







文太君には色々教えてもらったうりです。















お空へ行ったら身体がダルいかとも無く楽になるかなぁ?


お父さんお母さんにはもう会えないけれど向こうで

元気に暮らして行ってね。

ルナに会ったらよろしく伝えてね。

向こうに行ったらお父さんお母さんを見守ってあげてね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合掌

文太君、なんてイケメンなんでしょう。
撫でたこともないけど、、、
悲しいです。辛いです。
今度はルナちゃんと楽しい時間を
過ごしてね。

ゴル子 | URL | 2015-11-17(Tue)07:05 [編集]


💜ゴル子さん
文太君、先住犬のルナとも仲良しでした。
男の子のゴールデンだけあって身体が大きくて、でも心は優しく大人しいこでした。
ほんと、ルナと楽しく過ごして欲しい。ケント君にも会えたら良いわ〜。

浜のルナ | URL | 2015-11-17(Tue)15:21 [編集]