GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

松葉ガニ

先週の土曜日のこと。

別荘近くの市場で松葉ガニを買って帰りました。

当然 日曜日の夕食は蟹鍋を。










当然 ビビパパさんが蟹を召し上がるには身を解さ

ないと食べないわけでルナママは自分が食べる時間

を割いての蟹鍋でした(笑)。

甲殻類の蟹ですから当然ゴル姉妹の口には入らず。

残念そうなお顔でした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も蟹、大好き!
でも、ホジホジするの嫌い!
蟹の季節には・・・ルナママさん
来て欲すぃ~~v-355
旦那様、おしあわせね。

ゴル子 | URL | 2015-11-17(Tue)18:46 [編集]


❤️ゴル子さん
蟹を食べるとき無口になるルナママです。
一生懸命ホジホジするのと人の分までホジホジしなくてはならないからで〜す。

浜のルナ | URL | 2015-11-17(Tue)20:34 [編集]