GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

イタズラしてみた

トリミングで可愛らしいスカーフらしきものを

付けて帰ったゴル姉妹。






ちと解りにくいので横から。









ずらしてイタズラしてみた。







う〜む。ブチャイク。

ビビに至っては固まって全く動かない。






今日は西宮の姉とランチ。

田舎暮らしが長いので都会?へ行くと疲れます。

が、三姉妹揃うと力3馬力。







何を食べたかも記憶に無いくらい喋る。

買い物もあーだこーだと煩い。

何で阪急と阪神が合体やねんなどなど。

⬇️ 阪急西宮ガーデンズ店です。







記念?写真を撮って解散。

今日は御髪が乱れて嫌ですわ。







お呼びがあれば飛んで行くルナママなのです。

お姉様〜またお呼び下さいませ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

西宮へ来られてたんですね。
西宮ガーデンズ 私の会社のすぐそばです。いっぱいいろんなものがあって、1日いや3日ぐらい遊べるかもしれません。
お姉さんたちと楽しいランチ きっとすごく盛り上がるんでしょうね♪
ビビちゃんとうりちゃん、かわいいよ❤

リアン&カイママ | URL | 2015-11-20(Fri)21:42 [編集]


固まっている姉妹、素敵だわ。
髪が乱れても・・・・
こちらの姉妹も素敵ですわよヽ(´▽`)/

ゴル子 | URL | 2015-11-21(Sat)15:56 [編集]


❤️リアン&カイママさん
そうなんですか?会社の近くまで私来ていたんですね。
姉が西宮在住なのでちょくちょく出かけますよ。
ママさん 身体はよくなりましたか?オフ会も楽しんで来てよかったですね。

浜のルナ | URL | 2015-11-22(Sun)12:30 [編集]


❤️ゴル子さん
髪の毛が乱れていると気分まで凹みます。
ビビったら完全に固まって見てても可笑しかったんですよ。

浜のルナ | URL | 2015-11-22(Sun)12:32 [編集]